初回のご相談は無料 ▷▷

ご相談の流れ

ご相談の流れについては、概ね次のようなイメージになります。
STEP.1
私たちに「電話」or「メール」、「LINE」で連絡する。
まずは私たちに電話かメール、LINEでご連絡お願いいたします。
STEP.2
日程調整
お電話の場合は、その場でお客様とご相談の日時を調整します。メールまたはLINEの場合は、1営業日以内にお返事します。夜間、土日祝日でもご相談の対応はしております。
STEP.3
補足
基本的にはお会いしてのご相談対応となります。お急ぎのときや遠方の場合にはWeb会議、Google meet等を活用したオンラインでも対応しています。
STEP.4
ご相談の進め方
お客様のご相談やご質問に対して、わかりやすくご説明します。
例えば、
必要書類は何か
どのようにサポートするか
どんな手続をするのか
どのような課題があり、解決するためにどのような選択肢があるか
費用はいくらかかるか
今後の見通しと、スケジュールはどうなるか etc

また、ご相談の内容によってはご提出頂いた資料等を拝見したうえで修正点等を簡単にご提案することもあります。

STEP.5
ご相談後
相談をしたからといって、必ずしも私たちにお仕事を依頼しないといけないわけではありません。
お見積りについては事前にご案内いたします。そのうえで、私たちにお仕事のご依頼を希望される場合はご連絡をお願いいたします。その後の流れをご説明します。
初回のみ無料でご相談対応しております。ご遠慮なく、ご相談ください。
平日18時以降 / 土日祝日もご相談を承っておりますが、その際は必ず事前に予約お願いいたします。

会議や、打合せ中のことがありますので、当事務所にお越しの際は必ず事前にご連絡お願いいたします!

事務所内の相談スペース

こちらのスペースでご相談対応いたします。

相談場所

LINEによるお問い合せ、ご予約は下の「LINEによるお問い合わせ」をクリックお願いします。

line_otoiawase