TEL:03 - 6801 - 6769(平日10時~18時 夜間土日祝日 要予約)

よくある質問

よくある質問についてお答えします!
 来客中のことがありますので、事前予約をお願いいたします。
 オンラインによるご相談等も対応可能です(zoom、Google meet等)。
 実費とは、交通費や、郵送料、登録免許税、印紙代など実際にかかる費用のことです(当事務所にお支払い頂く報酬以外の費用のこと)。実費については、依頼者様側のご負担でお願いしております。
 依頼者様のご希望を伺ったうえで、無料でお見積りいたします。
 初回(45分)のみ相談無料です。必要があれば、初回相談時に詳細を伺ったうえで、お見積りをご案内いたします。
 各種業務により費用が異なりますので、まずはお見積りについてご相談お願いいたします。なお、相続税の申告と家族信託については料金表を用意しておりますので、初回ご相談時に料金表を基にご案内いたします。
 原則的には業務完了後のお支払いとなります。ただ不動産登記、法人登記等の登記業務については、登記申請前のお支払いとなります。
 もちろん可能です。詳細はお問い合わせください。
 もちろん可能です。
 当事務所の特徴や強みについては、リンク先をご覧ください。

当事務所の特徴と強み